ARAWABAブログ

【マジェスタ】【ボルボ V70】ポリマー加工 しました。

2017.04.28

sDSC01328

 

M様

マジェスタ

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅡを 施工されました。

室内清掃 の ご依頼もいただき リフレッシュ度 100点満点でございます。

高級感も上がりますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC01331

 

M様

ボルボ V70

ap-s

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーsを施工されました。

モール磨き&コーティング、ナノハイブリッドコート の ご依頼もいただき

カンペキなまでの美しさに包まれています。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【クラウン】【ハスラー】ポリマー加工 しました。

2017.04.14

sDSC01278

 

A様

クラウン アスリート

apーⅠ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅠを施工されました。

ボディーの 鉄粉汚れ や 水あか汚れも キレイに取り去り

生まれ変わったかのような 美しさでございます。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC01326

 

K様

ハスラー

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅡを 施工されました。

フッ素ガラスコート の ご依頼もいただき

アラワナの輝きで ボディーカラーが 一段と美しく見えますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【ミニ クロスオーバー】【スカイライン R32GT-R】ポリマー加工 しました。

2017.03.26

sDSC01029

 

sDSC01030

 

sDSC01031

 

N様

ミニ クロスオーバー

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅱを 施工されました。

さし色の赤が とても印象的ですね!

アラワナ独自の輝きで オシャレ度も アップでございます。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC01158

 

sDSC01159

 

sDSC01160

 

U様

スカイライン R32 GT-R

ap-s

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-sを 施工されました。

存在感バツグンのお車に 更に輝きがプラスされ 見る人を魅了いたします!

 

この度は 誠にありがとうございました。

【ムーブ】【ウェイク】ポリマー加工 しました。

2017.03.22

sDSC01017

 

M様

ムーブ

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅡを 施工されました。

水あか汚れも きれいさっぱりと 取り去り

かなり リフレッシュされましたね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC01020

 

A様

ウェイク

ap-s

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-sを 施工されました。

ナノハイブリッドコート の ご依頼もいただき 輝きが ハンパありません!

ボディーカラーの美しさも 映えますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

【レクサス HS】【ベンツ】ポリマー加工 しました。

2017.03.19

sDSC00731

 

W様

レクサス HS

ap-Ⅰ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅰを 施工されました。

室内清掃 の ご依頼もいただき 中も外も 美しさのグレードがアップされましたね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC01002

 

M様

ベンツ

apーⅠ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅠを 施工されました。

気になる水あか汚れや 鉄粉も キレイに 除去され 本来の美しさを取り戻しましたね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【ハリアー】【プリウス】ポリマー加工 しました。

2017.03.13

sDSC00726

 

K様

ハリアー

apーⅠ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅠを 施工されました。

光り輝くボディーが 一回り大きく見えますね!

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC00728

 

T様

プリウス

ap-Ⅱ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅱを 施工されました。

レンズコーティング、フッ素ガラスコート の ご依頼もいただき

顔の印象が かなり変わりましたね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【ティアナ】【ベンツ Cクラス】ポリマー加工 しました。

2017.03.07

sDSC00555

 

I様

ティアナ

apーⅠ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅠを 施工されました。

室内清掃 の ご依頼もいただき 中も外も かなりの リフレッシュ感でございます。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC00676

 

M様

ベンツ Cクラス

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅡを 施工されました。

ボディーの水あか汚れも キレイに取り除きましたので プレスラインが際立ちますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【フィット】【ノア】ポリマー加工 しました。

2017.03.03

sDSC00526

 

K様

フィット

apーⅡ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅡを 施工されました。

いつも 愛車を とても大事にされている K様。

今回も 大変美しくなり 思わず 見とれてしまいますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC00529

 

O様

ノア

apーⅠ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、apーⅠを 施工されました。

鉄粉の付着も キレイに取り除き ツルツルのボディーでございます。

 

この度は 誠にありがとうございました。

【フィット 500】【チェロキー】ポリマー加工 しました。

2017.02.27

sDSC00297

 

K様

フィット 500

ap-Ⅰ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅰを 施工されました。

アラワナの輝きによって ボディーカラーの美しさが 際立ちますね。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC00314

 

S様

チェロキー

ap-Ⅰ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅰを 施工されました。

ド迫力の車体に きめ細かい美しさの あわせ技、大成功です!

 

この度は 誠にありがとうございました。

【ハリアー】【スペーシア】ポリマー加工 しました。

2017.02.24

sDSC00185

 

Y様

ハリアー

ap-Ⅰ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅰを施工されました。

ボディーカラーの深みが際立つような輝きでございます。

 

この度は 誠にありがとうございました。

 

sDSC00287

 

N様

スペーシア

ap-Ⅰ

 

こちらは アラワナ ポリマーズクラブ、ap-Ⅰを 施工されました。

とても美しいボディーカラーが アラワナの輝きで より一層 キレイになりましたね!

 

この度は 誠にありがとうございました。

1 / 2912345...1020...最後 »
トップへ